Entry Navigation

トップ

この記事が一番最初に来るようになっていますん

このブログは管理人が日常についてつぶやいたりー、アニメ、ゲームとかの感想。
後はMUGEN関連について記事にします。
リンク関連はここにコメントしてくだしあ。
category
MUGEN

体力が持たない

さっきまで論文書いてました・・・・     現時間早朝4 41 ずっと起きてました・・・

なんたってアイデアが思い浮かばないんでです。 ネタは思い浮かぶのになんでこういうことに限ってダメなんでしょうかねぇw。

眠くて気が狂いそうなんですけど  あと 1時間ちょっとでどうせ学校に行かなきゃいけないんですよね…・ だから多分寝ません・・・・


ただ救いは今日帰ってきたら二週間の春休みってことっすね。

だから何とか乗り越えられると思いまさぁ。

ねむ・・・ ナポレオンとかクソだわ・・・



鏡見たらめっちゃ目が赤かった。
category
MUGEN

テスト



これまたテストうp。
←は自分がほんのちょっと弄ったMow七夜をp操作。
んで右はランダム。
弄ったといっても全くいじってません。
イントロと・・・エフェクトと・・・あと無に還ろうぐらい。
まだ完成度10パーだし・・・技増やさないと・・・(汗
灰色ってかっこよくないですか?
七夜に似合うと思うんですよ。
画質がクソですが・・・
ところで扇奈エロい
category
MUGEN

画像加工

最近画像加工というのをはじめた
今まで興味なかっただけでさ。
うーん、センスがないからまず綺麗な加工ができないんだな~
できたらいいんだけど。
Clipboard01_20111019151225.jpg
作業はこんな感じにやったんだけど。
フォトショップが一番良いペイントソフトなのは知ってるけど、新しいPCを購入したのでもう無いと。
だからフリーソフトをつかってます。
結構高性能。

ためしに加工してみた画像たち
↓加工前
20090429.jpg

↓加工後
matou b

matou d

matou w
matou g
 最後の奴がお気に入りです。
ぶっちゃけ手抜きのシンプルな加工なんですけど。
色を変えただけという。

でもこれ超たのしい!
カットインとかに使えそうだな~
category
自生活

久々

久々のMUGENキャラ製作記事
長いから続きを読むで
category
MUGEN